サントリーBOSSに【きかんしゃトーマス】がついてくるよ♪ | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!


先日、子供とお買い物に行ってきたよDASH!




お目当てはコチラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5月24日(火)から、全国のサークルKとサンクス



サントリーBOSS対象商品

(サントリーコーヒーBOSSレインボーマウンテンブレンド、BOSS贅沢微糖、BOSS無糖ブラック)

を買うと

もれなく「*きかんしゃトーマスとなかまたちのりものコレクション」*がついてくるキャンペーンを実施中音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こりゃもちろん行くしょにひひ



きかんしゃトーマスとなかまたちのりものコレクションは、全15種類ありますニコニコ↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0758.jpg




んで、私が選んだものにひひこれ↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0756.jpg


トーマスはすぐなくなると思って2台GETしたよチョキ




これ↓は子供が選んだものにひひ




MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0757.jpg



そして、これ↓は旦那が選んだもの(一部)トーマス2




MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0762.jpg


色んなお店探し回って、コンプリートしたみたいグッド!


うちの子は、車くるま3とトーマストーマス2が好きなんですラブラブ



今日もトーマスのお弁当グッズを持って幼稚園に行きました通園バッグ





あっ、もう少しでお迎えの時間だ~







きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』
サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中