【パース】★色が変わる★多機能スーパーファンデーション | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中




MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0553.jpg


PARSスーパーファンデーションを使いました。




ひらめき電球PARSスーパーファンデーション6つの機能ひらめき電球


aya美容液

 

aya栄養クリーム


aya日焼け止め


aya化粧下地


ayaファンデーション


ayaコンシーラー




ひらめき電球使い方ひらめき電球

洗顔後、たっぷりの化粧水でお肌を整える。乾燥肌の人は乳液をなじませてもOK


↓


PARSスーパーファンデーションを手のひらにとり、指で顔の数箇所に置く。顔全体の使用量は「パール粒大」、出しすぎNG


 ↓


顔の中から外側に向けて、やさしくのばします。気になる箇所には、重ねづけ。

 

 ↓


最後に手のひらで顔全体をそっと押さえると、肌温度によりスーパーファンデーションが肌になじみ、よりきめ細かく仕上がります。この上からお粉(フェイスパウダー)を使うと、サラッと豪華な仕上がりになります。




今回は手に試してみました。


出したときは白いクリームだったけど、


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0556.jpg


だんだんのばしていくと…目


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0558.jpg


おぉなっ・・・なんと!ちゃんと肌にあった色に変化していったびっくり



これならお出かけ前なのに時間がないときや


ちょっと近くのスーパーに行くときの化粧めんどくさ~いって思うときに便利!!



すっぴんで行きたいけど紫外線とかも気になるしねあせるささっと化粧が出来てイイよラブラブ



【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!