紅葉を見ながら食べたい漬物は? | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中




「*投稿内容のテーマ

紅葉を見ながら食べたい漬物を教えてください。
お近くの紅葉の名所を教えてください。」*



紅葉ね~



昨日今日とニュースで雪降った映像流れてたよね!!




あの映像見るととても10月とは思えなかった笑



紅葉は見に行ったことないけど、

定山渓とか層雲峡あたりが名所はてなマークはてなマークはてなマーク


わかりませんあせる北海道は広いから色んなとこに名所があると思いますにひひ





紅葉を見ながら、食べたいのは



「たくあんたくあん!!



たくあんが大好きでだいたい冷蔵庫に入っていますチョキ




昔働いていた職場でご飯を食べてるときに、

漬物をバクバク食べてたら

「若いのに漬物好きってめずらしいね~」って言われたよ。






株式会社新進