かける水温によって色が変わるミニカー『カラー・シフターズ』♪ | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

モニプラさん×マテル・インターナショナル さんのイベントで当選した↓



MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0405.jpg
「ホットウィール カラー・シフターズ」のミニカーで遊びましたきゃー



ホットウィール カラー・シフターズ ↓

MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0406.jpg


ホットウィール カラー・シフターズモンスター ↓

MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0407.jpg


どのように変化したか早く知りたくて、届いてすぐに遊んでみたよにひひ




まずは、テーブルの上で遊ぶ音譜


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0410.jpg



「*ホットウィール カラー・シフターズ 」*

ぬるま湯につけると↓
MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0417.jpg
 

明るい色に変化ひらめき電球


続いて、氷水につけてみると↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0415.jpg
つけた部分だけ濃い色になったのわかるかなぁあせる


このミニカーは氷水や温かいお湯(お風呂の温度)で色が変わりますグッド!



続いて、


「*ホットウィール カラー・シフターズモンスター 」*

ぬるま湯につけると↓
MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0411.jpg
常温で黄緑色だったのが、黄色に変化え゛!


氷水につけるとびっくり↓
MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0413.jpg
これは、何色はてなマークあずき色かな??


パッケージの裏を見てみると
MIRRORのGREAT VACATION-CA3G04080001.jpg

1台で3色~4色(車種により異なる)も変化するモンスタービークルは氷水、常温の水、お風呂の温度位のぬるま湯でそれぞれ変化ひらめき電球



あたたかい→氷水につけるとミラクルカラーになるって書いてますね。


私、まだミラクルは起こしてなかってみたいあせる





夜にはお風呂にもちこんで入浴タイムラブラブ!



ミニカーはお風呂に持って行けないと思ってたみたいで、一緒に入れてかなり満足してたよラブラブ




これは、子供だけじゃなく大人も楽しめますよグッド!




モニターに選んで頂きありがとうございましたsei



マテル・インターナショナル





ホットウィール



マテル・インターナショナルファンサイト応援中