ニッショクドライD使いました。 | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

モ二プラさん×ニッショク株式会社 さんのイベントで当選した↓
MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0292.jpg


ニッショクドライDを使いました。



今回は、ジャンバーを洗いましたかお



袋にも使い方の手順が書いてあったので、すぐ確認しながら作業ができました。


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0355.jpg



使い方は超簡単ひらめき電球

  aya洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)


  aya衣類を水につけておく 約15分~30分


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0354.jpg

  aya軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。


  aya干すだけで完了!!



MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0357.jpg


洗う前の写真を撮り忘れてしまったけどあせる、汚れが落ちた分なのか前と比べてとっても明るい感じなりましたニコニコどんだけ、汚れついてたんだって感じ笑



ドライマークのものって家で洗えないのかなぁって思っていたけど、このドライDを使うと1時間もかからないでキレイになっていいですね音譜



リピしたいくらいですラブラブ



ありがとうございましたsei





  


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪





ニッショクオンラインファンサイト応援中