『薬用ホワイトエフェクト』使ったよ。 | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

モ二プラさん×ベルリッチ化粧品さんのイベントで当選した↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0325.jpg

『薬用ホワイトエフェクト』を使いました。




《薬用》ホワイトエフェクト (30ml)




ホワイトエフェクトは、シミ対策用の美容液です。

メインになっている美白成分は“グラブリジン”という皮膚科でも処方されている成分なんだって目
この成分は検査の結果、「コウジ酸の60倍」美白力があるとされています。

*甘草にわずかに含まれている美白活性成分がグラブリジンです。

この成分は黄色い色をしています。

ベルリッチのホワイトエフェクトは、この成分の色と香りが出るくらい、たっぷりのグラブリジンを配合しています。

このほかにも数種類の美白成分が配合されています。
「そんなに効く成分なら、グラブリジンだけをたくさん入れればよいのでは?」と思われがちですが、
シミができるには色々な段階があります。

その段階に応じてシミが作られるのを防ぐことができるのが、ベルリッチのホワイトエフェクトです。

出来てしまったシミを薄く薄くするには、肌のターオーバー(生まれ変わり)を促して、肌をつくる機能を正常にすることが必要です。

ホワイトエフェクトには、古くなった角質を取り去るAHA(フルーツ酸…ベルリッチはリンゴ酸使用)と、
肌の若返り効果のあるローヤルゼリーも配合されています。

シミというのは、メラニンのバランスが崩れて出来るわけですから、肌の状態を整えたり、肌の生まれ変わりを促進させることは、
シミの予防になり、そして出来てしまったシミのお手入れにも、
とても重要なことなのです。。。


と、いうことで10日分のサンプルを使ってみました。

色は黄色でべとつきもなく、すぅーっと肌になじむ感じでした。



この夏は日焼け止めをしっかり塗っていても

ばっちり日焼けをしてしまいましたガーン



先日肌診断をしてもらったらしみがたくさんあるといわれてかなりショックを受けてしますしょぼん



このホワイトエフェクトは、今の私にぴったりの美容液です。



10日分だけだったけど、しみが薄くなってたらいいな音譜





ベリリッチ化粧品スキンケア



ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中