ジュレリッチミニセット使いました。 | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

モ二プラさん×全薬ヘルスビューティーショップ さんのイベントで当選した↓


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0297.jpg

ジュレリッチミニセットを使ってみました。






ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション(モイスト)


MIRRORのGREAT VACATION-CA3G0298.jpg

明るく輝く透明感と弾力のある肌を目指す化粧水。

エアコンや紫外線などによる乾燥や外部刺激から、肌を守ってうるおいを保ちます。

モイストタイプは、特に乾燥やコンディションの気になる肌におすすめです。




ジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットン は、

細胞膜の構成成分と類似した構造を持つ、リピジュア(R)を配合し、これまでになかったやさしくなめらかな肌触りを実現。




私の肌は毎日紫外線にたっぷり浴びてしまっているので、

水分不足あせる





いつもはコットンなしでそのまま手で化粧水をつけていますが、今回コットンも使ってみました。



同封されていたパンフレットをみると、3タイプ(ミスト、ノーマルタイプ、モイストタイプ)の中で

もっともしっとりとした使用感の白濁タイプと書いてありましたが意外とさらっとした化粧水でした。




使った感想は、お肌がしっとりしてましたニコニコ



明日で8月が終わるというのに、まだまだ暑い日が続くのでしっかりお肌のお手入れをしたいと思いますグッド!








全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中