☆当確☆ | MIRRORのGREAT VACATION

MIRRORのGREAT VACATION

懸賞が大好き♪懸賞での当選品のことや日常のことを書いていきます!

地元ラジオ局のクイズで先ほど、当確が出ましたニコニコ
リーブスというものですキラキラ



リーブスとは
番組内で使える紙幣なんです!!



例えば…50リーブスで加湿器


70リーブスで最新型iPod nanoなどがもらえます。



リーブスをためるには、クイズを解答して抽選で10リーブスプレゼント
クイズ問題採用10リーブスプレゼントがあって、
もし解答者が200人超えたと20リーブスをもらえるんですが…

今回は、




キラキラ200人キラキラこえしちゃいました





家族が既に40リーブスもっていて、私の20リーブスを合わせるとiPodまであと一歩DASH!DASH!DASH!





iPodめざして頑張るぞアップアップ