9.10

かずちゃんと新潟のギネス記録の花火見に行ってきたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

付き合う前から約束してたのだ~~笑


一日のスケジュールとか作ってくれてた....感動ドキドキしょぼん



朝金沢出発して
昼前くらいに米山の恋人岬到着(^∇^)
付き合って一週間で恋人岬とか愛深すぎやけど(^∇^)笑


でも、ここがすっごいよかったラブラブ!
景色めっちゃ綺麗やったキスマーク
グアムと提携組んでる市らしくて
オシャレな雰囲気出してたニコニコ


*みゆきDiary*

初公開...ニコニコ

たまたまタンクの色が似てた⊂((・x・))⊃笑


いっぱいメッセージがあって
読んでるだけで幸せになりましたドキドキ目


海鮮丼とか食べて
また海沿いを走る!ニコニコ

そしたら海岸に面白い岩を発見!!

*みゆきDiary*
いい大人が岩に登って遊んでました。笑


なんか既に満足しながら
花火大会の場所に到着(^∇^)音譜



夕方から町の祭りとか始まってて
屋台で遊んだよー(^O^)/音譜

とりあえず念願の金魚すくいラブラブ!
久しぶりに金魚すくいしたけど
めっちゃ難しいね!笑

結局おじさんがサービスでいっぱいくれたっていう(^∇^)笑



いい場所確保して

いざ花火!!!!

二尺玉もすごい迫力やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花火ってやっぱりいいわラブラブラブラブ

ラストはギネス級の四尺玉!!!!
ムービーに納めたぜいにひひアップ

本当凄かった....!!!!!
やっぱ新潟って花火すごいわ\(^o^)/


帰りは夜中やったけど
喋りながら帰ってたら意外と3時間があっという間に過ぎた⊂((・x・))⊃

着いたの夜中の3時くらいで
スケジュール通り。笑



金魚7匹全部持って帰って
金魚鉢買ったよんひらめき電球
photo:03




でも、、、、
金魚にエサ買うの忘れてたら
次の日全滅してしまいました。ガーンガーン

ごめんね、金魚、、、





今回の初の旅やったけどいっぱい写真も撮れて
常に笑ってたな~~~(^∇^)

たのしかったドキドキ



こんどはぶどう狩り行ってくる!ワクワクテカテカ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆