ピュリフィ | 美衣Life

美衣Life

娘の成長を記録してます。

限りなく不純物を取り除いた純水「ピュリフィ」を試していますスポーツドリンク



美衣Life

可愛いピンクのラベルラブラブ



美衣Life

名前まで可愛らしいラブラブ!


purifié とは純水を詰め込んだボトルドウォーターです。


原水は谷川山系を源とする水脈から採水してあるそうで、ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水ですが、敢えて水に含まれる不純物を特殊な充填材を用いて除去しています。


こうして処理された水の純度はほぼ理論純水(水以外の不純物が0%)になっています。
更に加熱殺菌してあるので、安心のお水です。
※放射性物質の非検出も確認済みだそうです。


料理に使ってもいいし、不純物が入っていないから赤ちゃんのミルクや離乳食作りに利用しても栄養を壊さないんだそうです赤ちゃん哺乳瓶



早速ゆいも飲んでいます音譜


美衣Life

ゆいはお水が大好きな子ですラブラブ


私が子供の頃ってそんなにミネラルウォーターって今ほど当たり前じゃなかったと思います。

だから水っていうと、水道水水道

一度ミネラルウォーター飲みだしたら水道水もう飲めません。。。


届いたばかりの時常温でも飲みにくくなかったです。


ウォーターライフファンサイト参加中


オルガノ株式会社さん、美味しいお水合格

どうもありがとうございましたラブラブ!