なかなか更新できずに一週間が過ぎてしまいましたあせる



先日、園のイベントでかっこお店屋さんごっこ かっこに参加させてもらいました音譜



携帯電話屋さんに来て早速携帯買ってました音譜



手作りの携帯電話携帯本当によくできていますニコニコ


いろいろ買ってお外で遊ぶことにDASH!


はじめて会った男の子のお友達とすぐに意気投合したのかニコニコ

ず~っと車押したり押されたりと仲良く遊んでました笑


娘が途中お砂場の方へ来て遊んでると車でお迎えに来てくれてDASH!

行こう~ビックリマークってニコニコでもまだお砂遊びをしたいらしく行かないと

いっしょにお砂遊びしてくれて音譜

見ていて可愛いかったですラブラブ



ゆうきのブログ


この日は年長さんが作ってくれた学食カレーカレーを食べられるというのでアップ

ママもお腹が空いてたので楽しみにしてたら音譜


子どもだけでしたショック!



ご飯にのってる旗旗も手作りなんですビックリマーク


娘は、あっという間に食べてDASH!得意の、もっと!!食べるよ~汗って言ってました。

お家に帰ってからママのお昼といっしょにまたご飯モリモリ食べてたよにひひ


ゆうきのブログ