お正月は食べてちょっと遅寝もしてしまいあせる


なんだか体がとっても重たくて爆弾


今日はお家から少し遠いいパンやさんにパン娘の自転車を押しながら

歩いていくこと30分DASH!


やっと着いた~ビックリマークと思ったら~パン屋さん


お休みでしたダウンお昼にと楽しみにしてたのになぁガーン


ゆうきのブログ


気を取り直してスーパーに寄ってゆっくり帰ってきましたニコニコ


なんだかんだ2時間くらいかかったけど…ちゃんと自転車にも乗って

後半は自転車押したいビックリマークと言いながらも無事家に着いたのでよかったぁニコニコ


やっぱり体を動かすと全然違う音譜

軽くなるしお昼もおいしく食べられましたアップ


ゆうきのブログ