今年は母と娘とわたしで熱海で年越しをして新年を向かえました鏡もち




新幹線じゃがりこ食べてますじゃがりこ

わたしも何年かぶりの新幹線に乗りお弁当食べて弁当

お菓子食べてたらDASH!あっという間に着いてしまい…

もうちょっと乗ってたかったかなぁニコニコ

ゆうきのブログ



ゆうきのブログ


蟹ママもっとビックリマークわたしの分まで食べられてしまったあせる

お料理おいしかったですラブラブ

ゆうきのブログ


チョットお顔のショットが汗

おそばもおいしかったようでたくさん食べてましたニコニコ



ゆうきのブログ


朝のお料理fish eyeすっかり撮り忘れちゃったけどダウン


おせちお節料理おいしくて食べ過ぎちゃったなぁラブラブ!

食べるってアップあっという間ですねっDASH!

作るのはすごく時間も手間もかかるのにビックリマーク

こうしてゆっくり食べられて本当に

ありがたいですニコニコ



帰りはお土産げやさんに~音譜


かっこ村上かっこで和菓子を買ってきました。

帰ってきて食べたお菓子すごくおいしかったですアップ

熱海にまた行けたら寄りたい和菓子屋さんですおすすめ


ゆうきのブログ


本当にあっという間の年越しだったけどゆっくり温泉お風呂も入れて

おいしいもの食べて癒されました。


旅行はいぃね~音譜