私が連載させて頂いている雑誌
 
「MYOJO」6月号が発売中です。
 
 
 
 
今回はメイク企画で
 
ヘアアレンジも洋服も
 
ポップに。
 
 
先月の殺陣とのギャップ、、笑
 
 
 
 

 
 
 
 
ファッション自体、ポップにすることって
 
なかなかないけど
 
いつもと変えることで気分も変わるし
 
また新たな発見もありました。
 
 
 
女の子にはメイクもファッションも、ヘアアレンジも。
 
真似してもらいたいなぁ。
 
 
その中でもヘアアレンジお気に入りです。
 
少しだけでも元気になったり弾けたい時にピッタリだと思います!
 
 
 
 
MYOJO、見てください!