本日18:00〜19:00、

NACK5で放送のラジオ

「キリン一番搾り One More Pint!」に出演させて頂きます。


MCのブラザートムさんと1時間楽しくお話させて頂きました。

色々質問して頂いて頭フル回転でした。



トムさんはとても優しくて面白くて
お話させて頂いていて自然と心暖まるような素敵な方でした。

すごく楽しかったです。

収録中のブースの外にいらっしゃるスタッフさん方も沢山笑って下さって嬉しかったです。
楽しそうでした。
側からみてるようだけど、でもそんな感覚。

楽しそうで、嬉しかった。


「こういう時に、この曲を聴きたい」ということもお話させて頂き、
曲もかけささて頂きました。



そして、20歳になったからこの番組に出演できた、という幸せ。

ありがとうございます。



{DD7DA485-013D-413F-ABDC-3C807DC05E71}