本日23日は

連載させて頂いている雑誌

「MYOJO」の5月号発売です。


今回は殺陣をやらせて頂きました。

実は念願の殺陣です。

刀で語る事に挑戦したいと思っているところに

MYOJOさんの企画で挑戦させて頂くことになりました。


ありがとうございます。



立ち振る舞い、刀の持ち方、重心のかけ方、目線、声の出し方


気にすることが沢山ありました。

全部大切なこと。




人を斬るということ1つ1つに意味があることも

感じました。



ますます表現として殺陣をしたいと思いました。



何より1つの事に集中できてる感覚がすごく好きでした。






これからも意味のある企画をお届けしたいなと思っています。
ぜひ見て頂けると嬉しいです。




{37987098-2052-4EC1-B377-B33450915029}




{BCB54781-0FD6-4980-9D2D-B36C73A4226F}