先日、

いつもすごくお世話になってるスタッフさんが

20歳のお祝いで食事会を開いて下さったんです。



いつもより沢山お話することができて、勉強になったし、楽しかった。

ご飯も美味しかった。

充分嬉しかった。


でもさらなる、プレゼント。



{67C3DE3A-90B5-49F1-87E4-634113325083}



{3A19C923-C5CA-4CE5-BF5D-EC46D282D666}






サプライズに驚いて火を消すまで時間かかって
0の火が若干、、ね。、



改めて20歳になったことを実感させて頂き、

そしてこうして支えて下さる方がいてくれることが

どれほど大切なことかも実感させて頂きました。

大切にしたい言葉も頂きました。



私もそんな支えて下さるスタッフさんの事を支える、と

そんな大層なことはできないかもしれませんが

でもそのくらいの気持ちで心で

お仕事したいなと思いました。



とにかく、幸せな出来事でした。