霜月の満月 | 解き放たれた心

解き放たれた心

 明日が 今日より
  少しでも いい日になりますように…



今夜は 満月雲月

天気予報では 午後から晴れて

満月が 見られると 言っていたのに悩む



月の出の時間 17時になっても

空は 分厚い雲に 覆われていて

お月さまの気配も わからず汗・・






21時過ぎて 空を見上げると


月明かりは 差しているものの

雲の向こう側で 薄っすらと シルエットが 見える程度で

雲の流れも早く あっという間に 雲に隠れてしまって

今夜は もうダメかな…と 諦めてがーん






30分ほどして

でも もう一度だけパンダ
 

窓を開けて 空を見上げたら

何とか 雲の切れ間が 出来そう音譜

と 待っていたらえええー!!


きれたーっ喜ぶ


満月ラブラブポッ

流れの早い雲と 戦いに勝っての 満月~喜ぶ


調子に乗って どあっぷぅ~カメラ



ベランダは 寒いかなと 思って

厚着して 出てみたけれど

昼間より 暖かく感じましたテヘッ



明日は 晴れて

今日よりは 暖かくなるみたいで ヨカッタパンダ

満月雲月も 見られて ヨカッタヨカッタ喜ぶ
















ペタしてね