去る夏を惜しむように… | 解き放たれた心

解き放たれた心

 明日が 今日より
  少しでも いい日になりますように…



先週の日曜日に

30℃を超えたのを 最後に

いきなり 秋が来たかのような 肌寒さえええー!!



昨日なんて 20℃しかなく

10月下旬の 気温だったとか…びっくり



この急激な気温の変化ダウン

まだ 夏だと思わせての フェイントはてなマーク

ズルいがーん






季節の変わり目は 本当に 弱くて

どんなに 気をつけていても

いつも 体調を崩してしまいます汗・・



今回もがーん!!

突然 おなかからくる 風邪を引いてしまい

あまりにも辛くて風邪

病院に駆け込んだら 点滴2本も 打たれちゃいましたずぅぅん↓






薬局で お薬待ちの間

店内は 居る場所が無いほど

ひとが いっぱいだったのであせる



外に出て

目の前にある 公園のベンチに

ぐったり 座っていたら…


目の前の桜の木に 蝉が止まって!?



いきなりがーん!!


逃げ出したくなるほどの叫び

大音量で 鳴き出して ビックリ!?



その鳴き声の大きさに

何だか 可笑しくなっちゃってQueenly

笑ったら ちょっと 元気になれましたテヘッ






そういえば 家の周りでも

うだるような 暑さの時期よりも 今の方が

蝉が うるさい位 に 鳴いています汗・・



急に 気温が下がって

蝉たちも

『夏は もう終わりはてなマーク 出遅れちゃった!?』って 

驚いてるかもQueenly






突然 去っていこうとしている 夏を

惜しむかのように

精一杯鳴く 蝉の声が



薄暗い曇空と 肌寒さが

秋を感じさせる中

まだ 8月だということを 思い出させてくれますパンダ















ペタしてね