梅雨明け間近 | 解き放たれた心

解き放たれた心

 明日が 今日より
  少しでも いい日になりますように…



1週間ぶりの ご無沙汰でございましたぁえへ



昨夜の ゲリラ豪雨動き始めた時計

1時間以上も 激しく雷が鳴って動き始めた時計

ガラスが ビリビリいうほど すごかったですがーん


雨が降り出す 直前の空

動き始めた時計 の光で 空が 明るくなってますあせる



近くに 雷動き始めた時計 が 落ちたらしく

消防車が 何台も 行き交ってがーん!!

にゃんズネコネコも そわそわDASH!

落ち着かない 夜でした汗・・






友達のLIVEで 本郷まで 出かけていた 娘っちおんなのこ

line「大雨動き始めた時計 で 電車が遅延してるあせる」と悩む

私鉄も JRも

あちこちで 電車が 止まったり 遅れたり…と マヒしてて汗・・



1時間近く待って 何とか乗れて 帰ってきましたが

こちらに着いた時には 雨もすっかり 上がっていてえええー!!

土砂降りの中動き始めた時計  帰ってくるよりも かえって良かったのかもテヘッ










今朝になると 雨雲もすっかり消えて

水たまりに 青く映るほど


きれいな 青空青い空と白い雲


関東地方も

明日にも 梅雨明けしそうですねテヘッ










前記事の最後にも 書きましたが

ずっと 体調を崩していて 寝込んでおります風邪


体調がすぐれないと

心にも 梅雨空のように 重たい雲が 垂れこめて

引きこもってしまい

悪循環から 抜けだせなくなってしまいました汗・・


更新できなかったため

ご心配の メッセや コメントを 送ってくださって

本当に ありがとうございましたテヘッ











ペタしてね