いつも応援して下さっている皆さんへ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba






公式でも発表がありましたが

デビュー当時から共に頑張ってきた

メンバーの小西彩乃が

東京女子流から卒業

そして芸能界から引退することに

なりました。






彩乃が活動を休止している間

彩乃がまた戻ってこれるように

彩乃にまた戻ってきてほしい

と思いながらメンバー、スタッフさん

みんなで活動を続けていました。




何度も何度もメンバー、スタッフさん

で話し合いをしましたが

彩乃が抜けることになってしまい

応援してくださっている皆さんには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです





彩乃と話し合いをして私達も

悲しい気持ちでいっぱいですが

ここで東京女子流を終わらせたくなく

私達メンバーは東京女子流として

まだまだ頑張ることになりました





皆さんのことを想うと

ほんとうに辛く胸が痛くなりますが

まだまだ私達は4人でも頑張って

もう一度また日本武道館のステージに

立つことができるよう活動を

続けていきますので

これからも応援宜しくお願いします





東京女子流 山邊未夢