内容の薄いブログです。 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





やっとつかえたーーー!

使いたかったスタンプ!!



でもいつも使うタイミング
逃してたから、、


そのスタンプとはこれ








うざいくまスタンプ


予想通りの反応www





てかこれもよく言われること





だいたいこんな反応

近くでみたら意外とでかい
って言われる


ここでもうざいくま大活躍!



そしたら私馬鹿にされましたわ













でもね使いたかったスタンプ使えて
わたしは満足ですよ。笑笑


たたスタンプのこと話したかった
だけです。笑笑



☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle