新情報 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




今日情報解禁になりましたが

3月11日にNew Single発売決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メンバーも音楽にもっと関わって
いきたいということで
メンバーも制作に関わろうとなり

今回のシングルは私山邊未夢が
作詞をさせていただきます。


今制作中なので楽しみに
待っていてください。



そしてこの一週間今週の土曜の
渋谷公会堂のリハーサルしてます


昼 → 可愛い満載見納めparty

今できる可愛いを見せたいと思うし
今回で本当に可愛い最後なるので
ぜひライブ来てください。


夜 → Step up to the next stage

これからの東京女子流
私達が向かいたいところの
次のステージの東京女子流を
お見せしたいと思ってるので
これも見てほしいと思います。


本当に素敵なコンサートになるので
お時間の合う時間帯にぜひぜひ
来てもらえたら嬉しいです。

前売り券販売終わりましたが
当日券出ると思います


{67EAE25E-0DAE-4E1C-9578-42CA364A07D4:01}





☆☆☆

12.20 渋谷公会堂コンサート

12.30 大阪今年最後のライブ

Twitter → Miyu_TGSJP