ウミガメのスープ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



ってしってる?


これは推理ゲームで
昨日音楽の先生に出題されて
やってみたら面白かった!

絶対はまるよ

解けないと解けるまでの
もやもや半端ないけど...笑


あたしはすごく面白かった( ^O^ )


完全先生の思い通り!笑

まんまとハマった!笑
やられたな!笑


{2C16DF50-50AF-4F03-AD3C-6FE9EA56A346:01}




そして今日はサイン会
来てくれたみなさん
ありがとうございました。


めっちゃ暑かったですね

夏か!って思うぐらい
暑すぎましたヽ(´o`;



そして明日は対バンライブ!

色んなグループさん出るから緊張…


でも武藤彩未ちゃん!あやみ!
東京パフォーマンスドールさんの
さきと仲良いから
楽しみでもある♡♡

2人のパフォーマンス
みたいな~( ^O^ )


ではまた明日!