ハワイ4日目 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



今日はとても楽しみにしていた
別行動の日でした♡

アラモラナショッピングセンター
にまずは行ったよ(^O^)

お店の数がたくさん!

途中で暑すぎて限界感じたので
スタバにいきました!

もちろんいつものジャバチップ
しかも名前入りだった!

{8177CA9E-899D-4986-9137-AED855767095:01}





さんきゅー。美味しかった。

あと買い物中に可愛いのみつけた

{995F4BBA-9A29-42C1-B1BB-26FA4761D064:01}



さかな君かわいいな。

8時間30分買い物してたけど
なんかあっという間だった~

でもいっぱい買えたよ(^O^)


{38BA32DB-D0BF-4DC4-9925-8C31EE2DFFC5:01}





そのあとはホテルのプールに

{3FFB5730-3CEC-4F03-9396-287B2FF4F4DC:01}






だんだんテンションあがって
こうなったよね。笑

最後は友達が上から撮ってくれた♬

でねプールあがったら虹が!

{6BAF67DB-221E-46E7-8E36-A932DE2BBF8F:01}


やばやばだよ~


でも今ほんと写真みたり動画みて
ハワイを思い出してます。

じゃあそろそろ寝ますか
おやすみゆ(^O^)