いってきたよーん!前半 | 徳永未夢オフィシャルブログ「本日もお109です!」
海ーーー!!!!



夏らしいことやっとできたよー(*^^*)


photo:01



まぶし過ぎてうまく笑えなかった写真。笑

photo:02




海すごい綺麗だったよー(*^^*)
水透き通ってて!


空いてたし晴れてたしなんてステキな海日和!
photo:03



人生で記憶の限り三回目の海だったの!

車では私のiPod流してたから
ずっとノリノリで約2時間歌い続けたよー(≧▽≦)笑


みんなあんまり寝てなくてもうなにもかもちょっとしたことでさえ楽しくなっちゃうやつで本当写真とかも見直すと変なのばっかりですラブラブ

仲良しな女4人でずっと笑ってました(*^o^*)あーもう女の子だいすき!楽しい!女子でよかった!!





海の家でラーメン食べた後はお昼寝してました。起きたら1時間経っててびっくり!
photo:04


友達に撮られてたよー叫び
日焼対策はしっかりとね!!笑

かき氷の宇治金時もたべたよー!
おいしかったーキスマーク



後半に続くー(^-^)/



みゆ