いま、マックでグラスがもらえるキャンペーンをやってるの知っていますか??音符




ハンバーガーを頼んでLLセットにすると、もれなくグラスがもらえますo(^-^)o音符音符



色は選べないですが、6/7~後半戦が始まり、3色出ています♪




いま職場でこのマックグラスが流行っていて、連日みんなでこぞってマックに通っています(笑)



大勢で行くと、ダブったら交換してもらえるし、3色揃えられる確率が断然高くなります(笑)ビックリマーク





あたしも昨日初参戦してきました~♪
職場上司♂2人と女子3人の5人で音符

しかも上司のおごりだったぁ~(*^∇^*)
上司ナイス音符




いつも食べれなくて終わってしまうチキンタツタ…あせる



でも昨日は無事にドキドキ初めてのチキンタツタを食すことが出来ましたぁ(*^∇^*)音符音符




チキンタツタ美味しい~ドキドキドキドキ





うん、美味しかったんだけど……



あとのLLのポテトとジュースが、苦しいぃ~(┳◇┳)




Lサイズのポテト、初めて1人で食べたかも…
普段買うときはMだし、Lサイズ、でかいビックリマーク




何とか頑張って食べきったけど、夜まで胃がもたれて、当分マック行きたくない…(-_-;)って思っちゃぃました汗汗



デモ、やっぱりグラス欲しいからあと2回は行かなきゃあせる



昨日美憂が当たったのは透明のグラスでした音符


ピンクが当たるまで頑張りたいなドキドキ



でも、当てるには再びLLサイズに挑むという試練が…あせる




来週行けそうなときまた挑戦しますo(〃^∇^〃)oビックリマーク




結構しっかりしていて可愛いので、お薦めですょニコニコ音符音符