玉置浩二と石原真理(真理子?真理絵??ぶっちゃけどれでもいいよむかっ)が半年で離婚だって~!!暴露本でDVを公表されても結婚する玉置浩二のメンタルはすごいグッド!なんて思ってたけどやっぱりねぇ~なんて感じあせる


あ、話逸れました汗最近グルっぽっていう機能ができてブログするのが楽しくなってきましたアップアップグルっぽって趣味や誕生日や住んでる地域、好きな歌手やいろいろなものについてお友達を見つけよう音符好きなものについて語っちゃおうビックリマーク的な感じ。mixiにも同じようなのあるけどなんかイマイチ使いこなせなかったな~あせる


で、あたしもいくつかのグルっぽに入っていますが今「激アツ」なのが同い年のグルっぽドキドキま~あたしの場合、




永遠の17歳ドキドキ




だから関係ないっちゃ~関係ないんだけど爆弾ほらデーモン小暮だって10万何歳とか言ってたじゃんニコニコなんか例えわかりにくっガーン


あたしたちの年齢ってさ~結婚して子供が数人いる人もいれば、独身だけど恋に仕事にバリバリがんばってる人、離婚して新たな道を進み始めた人…ホントに様々なんだよね。そんな様々なあたしたちだけど昔流行ったものや昔遊んだもの、昔ハマったアイドルなど盛り上がれる話題がたくさんあるグッド!ブログを通じて輪が広がりいろんな地域に住む人とも出会うことができた。それぞれ悩むこともあれば凹むこともあるダウンダウンでもブログに載せることで自分の中で整理がついたり、読者の方からのコメントで元気回復したり…。そういうときって




「あ~ブログやってて良かったなぁ音符




って思う瞬間だったりします。ノートに書く日記はいつも3日坊主だったあたしが続けられるのも読んでくれる人がいて落ち込んだりしたときに励ましてくれる仲間たちがいるからなんだな~ニコニコなんて改めて思った。時間があるときはいろんな人のブログに遊びに行ったりグルっぽの話題に乗っかったりしたいと思ってます。ペタやコメ跡を数々残してしまうかもしれませんが温かい目で見てやってくださいドキドキやればできる子ですから、あたしニコニコ(←自分で言うヤツは大抵やらない人間だ)

ま、そんな感じで~パー