株式会社リンレイさんから
こちらの商品をモニターとしていただきましたきゃーおんぷ



消臭・除菌 フローリングクリーナーきらきら!!





ペットと人がともに快適な生活をするために専用設計した
除菌と消臭ができるフローリング洗剤なのです!!








天然緑茶抽出成分消臭効果だそうですきらきら!!





緑茶エキスがペットの付けたオシッコ等の臭いや汚れも落として、

さらに天然の緑茶成分だから、

拭いた後にペットが舐めてしまっても大丈夫なんだとかキラキラ





猫にゃにこれ~?




だよね~気になるよね~苦笑





舐めてしまっても大丈夫だと
飼い主としても安心ですよねらぶ②






好奇心旺盛の子猫は何かやってると
すぐにやって来るので、
体に害がないキラキラってのが大事ですGOOD





と言っても、
液体をじかに飲んでしまったりはさすがに危険だと思うので、
その際は直ぐに病院へ汗汗








うちは21歳になる長老の猫ちゃんと、

最近来た、まだ3ヶ月の子猫ちゃんがいるのですが、


最近、長老の猫ちゃんが
トイレ直前で粗相してしまうことが多くなってきていたのです汗汗






子猫もいるのにヤバイヤバイ~えー汗って思ってた時に、
タイミング良くこの商品が届きましたきらきら!!







実際使ってみると、本当にいい!!








今まではトイレットペーパー等で拭いた後に
除菌のウェットティッシュでさらに拭いていたのですが、


何だか拭ききれていないような…
臭いも…ムムム



って感じでした苦笑

猫ちゃんのオシッコ臭は結構キツイですからね汗





それが、これは臭いがスパッと綺麗に無くなりましたきらきら!!お~






使い方は簡単!!(てか言うまでもなく笑



布等に洗剤を吹き付け、
汚れている所を拭きあげるだけキラキラ




↑これはキッチンペーパー笑




ささっと拭くだけで、猫ちゃんのオシッコの臭いもスッと消えますきらきら!!





いや、本当にキラキラ
これはいいGOOD






舐めても安心なので、
ご飯周り(食べこぼしの処理とか)にも使えて重宝してますきゃーGOOD






リンレイさん、ありがとうございましたLOVE




虹リンレイファンサイトファンサイト参加中虹



リンレイ 消臭・除菌フローリングクリーナー