今回、宿泊した部屋はスタンダードアルコーヴルームの7階でしたキラキラ
パークサイドではないし景色は期待して無かったのですが、カーテンを開けてラブラブ!
ランドとシーのコラボドキドキ
シンデレラ城にプロメも見える素敵な景色でしたキラキラ

そしてアルコーヴベッドは子供達の取り合いガーン
お姉ちゃんに決まりました汗

 
しかしミラコスタと比べてしまう私ガーン
まぁNEWホテルだから仕方ないですが…テレビは地デジの液晶だしキラキラ
ドライヤーもイオンタイプでしたニコニコ

セキュリティーboxは引き出しにあったのでショック!ビックリマークビックリ
探検したから気付いたけど…ニコニコ

 
アンバやミラコスタには無かったチャイコーヒーもあって嬉しかったなぁドキドキ