計画通りにいかない時は? | 札幌発 ~ 声で内面美が輝く! 声診断

札幌発 ~ 声で内面美が輝く! 声診断

☆週末セラピスト☆
声で内面美が輝く『声診断』を行っています。
自分の声で内面美を磨いていきましょう。

●計画通りにいかない時は?



連休二日目も、おとなしくお家で過ごしていました。かお


一応、明日は少しだけお出かけするので、準備をしたりもあったけれど。


お家時間、満喫しすぎでした。えへへ…


お家で過ごす時間が長いといろいろと考えちゃいますねー。

余計なことを。えへへ…


自分の方向性とか

人間関係とか

ついでにお家のインテリアとか (笑)


少し立ち止まった方がいいのかな、とか。

やり方が間違えていたのかな、とか。





あまり考えてもしょうがないので

流れに身を任せるのが一番かもしれないですね。


この「身を任せる」ということは、無理やり動くのではなく

周りを信じること、自分を信じることなのかもしれませんね。かお2