キャンバなど(*^^*) | ★ゴールデンボンバー好き★のみゆのブログ

★ゴールデンボンバー好き★のみゆのブログ

ゴールデンボンバー好きによる、その時に思った事や感想を綴ったブログです(*^^*)

今更ですが、喜矢武さんの誕生日イベントに行って参りました(*^^*)


チャレンジしても全然当たらず、今回はもう行けないのか…とほぼ諦めていましたが、女神様が降臨し、参加する事が出来ました!
本当に嬉しかったです。。
有難うございました!





写真、小さすぎた(^_^;)



イベントに参加して…。
とても喜矢武さんらしいイベントだったと思います(^-^)
喜矢武さん自身も『運動会を見に来た母ちゃんかよ』と言ってましたが、本当に皆さんそんな感じでしたね(笑)

私も最初は『うちの豊が大丈夫だろうか』的な感じでも見てましたし(笑)
でも爆裂に忙しくて、身体も疲れて早く休みたいだろうに、ギター弾いて歌を録音してくれてたり…。
皆を楽しませようといっぱい考えて、準備してくれてたんだと思うと、本当に胸が熱くなりました(  ;∀;)

ガチャピンさんとの三本勝負も、最初は喜矢武さん意地悪だなぁとか思ってました(^_^;)
なんか場の空気も、喜矢武さんが勝っても拍手してなかったりして、大丈夫かなってちょっと思ってしまいました(^_^;)
でもあれも最後にガチャピンさんを勝たせる前振りだったんだと解って、とっても喜矢武さんらしいなぁと思いました(^-^)
いつも自分が悪役みたいになって、人を立てるんですよね(^-^)
口も悪いし、意地悪に見せるけど、人の良さとか照れ隠しなとことか透けて見えてて、喜矢武さんのそういうところ、大好きです(*^^*)


衣装をコラボTシャツに着替える時に、音楽や照明もそれっぽくして喜矢武さんがストリッパーさんみたいになってましたが、その喜矢武さんがめっちゃセクシーでした( 〃▽〃)

あんちゃんの時とか、よく変顔したりするけど、素で笑ってる顔はとても無邪気な感じで可愛くて、一生懸命やってる姿は男らしくてとってもカッコ良くて、流し目とか脱いだりする時にはものすごくセクシーになれちゃう喜矢武さん…。
ついて行きます!!!


そしてギルドのひれさんやぞんびのミドリちゃんとレイカくん。
ひれさんはボンバーさんライブの時に見たことはあったけど、演奏してるところは初めてだったし、ぞんびのお二人はお初だったので、これも貴重な機会だったなぁと思います(*^^*)
ミドリちゃんは緊張しながらも、コメント面白かったなぁ♪
なんだか3人とも良い人感がめっちゃ出てて、ユークリのアーティストさんってみんな良い人柄だなぁって思ってます(*^^*)


次は、広島のきりちゃんウィンウィンライブです(*^^*)
激務って事で、色々準備してくれてるんだろうなぁ。。
思いっきり楽しませて頂こうと思います!(^-^)
ちょうど今きりちゃんがブログ更新してくれたけど、確かに前回のウィンウィンで知らない曲、結構ありました(^_^;)
なので予習して行けるとより楽しめそうな気がする!(^-^)
きりちゃん、有難う(*^^*)


そして、その次は犬夜叉です(*^^*)
なんとか1公演だけチケット取れたから、本当に良かった(  ;∀;)
ふしぎ遊戯の時は全く取れず、ライビュのみだったし(^_^;)
喜矢武さん、めっちゃお稽古頑張ってるんだろうなぁ(’-’*)
晴れの舞台を目に焼き付けたいと思います(*^^*)

私の残念な頭よ、頑張って(  ;∀;)