朝お腹が空いて目が覚めた『みゆ』ですパー

そんな食いしん坊さんにオススメの食堂がコチラ↓

☆沖縄やんばる徒然日記☆-100128_木曜館1.jpg


本部にある『木曜館』。
看板には軽食と書いてありますが、
そんなものはありません。
どちらかと言えば重食ですね。
そう、激盛りなのです(笑)

みゆが1番のオススメは『からあげ定食』。

☆沖縄やんばる徒然日記☆-100128_木曜館からあげ定食1.jpg

写真を見ればわかりますが、
からあげが15個ほど入っております。
ご飯とそばもセット。
そしてこのからあげには甘辛のソースがかかっているんですが、
ニンニクが効いててウマイのですビックリマークビックリマーク
いや~、ご飯がすすみますよ(笑)キラキラ


ここに来ると決まって『からあげ定食』を頼むみゆですが、
たまには違うものを…と、
『オムライス』も頼んでみました。

☆沖縄やんばる徒然日記☆-100222_木曜館オムライスアップ1.jpg

はい、ご飯3合分はあるんではないかという量です。
卵からご飯がはみ出てますよね(笑)

いたってシンプルなケチャップだけのオムライス。
なんだか懐かしい味がします。


女性の方は2人で1つ頼むとちょうど良い量かと思います
それでも1人で食べるわって方、
もし食べ切れなくても大丈夫ビックリマーク
お持ち帰り用のパックがちゃんとカウンターに置いてありますキラキラ
ぜひ夜ご飯に回してくださいね(笑)

他にもメニューがありますが、
そば類は激盛りというわけではなさそうです。


興味のある方は、
ぜひ立ち寄ってくださいませパー