今週末公開の映画キラキラ

「のだめカンタービレ最終楽章後編」

初日舞台挨拶が当たりましたぁドキドキ

わっしょーいニコニコ

*clover*-nodame_poster6__V217872462_.jpg


と言っても、第1希望の豪華オールキャストの回は落選DASH!


当たったのは、川崎の13時の回キラキラ

登壇者は…瑛太くん、水川あさみちゃん

そして小出恵介くんドキドキ


うひラブラブ!ラブラブ


舞台挨拶で小出くんに会うのは、これで4回目ドキドキ


台風僕の彼女はサイボーグ

台風風が強く吹いている

台風パレード

そして土曜日ののだめデス得意げ

席はいまいちっぽいけど、とりあえず小出くんが見られればOKですビックリマーク


で、のだめ繋がりですが

明日はオケに行って参ります音符

キラキラのだめオーケストラコンサート グランドフィナーレ in 日本武道館キラキラ


めーっちゃ楽しみニコニコ

のだめオーケストラは何年か前にやった東京国際フォーラムに行ったコトがあって、すんごい感動したんですよニコニコ

生のオーケストラは鳥肌もんデスラブラブ!

今週はのだめ、来週はヤンメガビックリマーク

楽しみ、楽しみ~音符




みゆ。