パープル♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

パープル♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです



師走に入りましたドキドキ


今年のこと納め少しずつ考えて生活しないとあっという間に来年がきちゃいそうあせる

一年っとこんなに早かったっけベル

今年はお仕事とハンドメイドがたくさんさせてもらえて良い年でした音譜



『 パープルがま口ポーチ♪ 』

IMG_9407.JPG


布地だけでポーチを作るとそんなに人気出なかったのに

このパープルがま口をつくったらあっという間にこの布が完売してしまいましたラブラブ


いいコンビ結成できてよかった(笑)


これからもいいコンビがたくさん作れるような配色考えていきますラブラブ


紫****ん~今一番好きなお色です宝石紫宝石紫宝石紫




お読みいただきありがとうございましたドキドキ