+cocotte+vol.4 イベント無事終了しました♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

+cocotte+vol.4 イベント無事終了しました♪


こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです



今日はイベント+cocotte+ vol.4無事終了することができましたラブラブ

本当にたくさんのお客様に来ていただき、今までの+cocotte+では

一番の大賑わいのイベントになりましたクラッカー


スタッフ一同目お客様までも長蛇の列にびっくりされていましたラブラブ

(私はずっとレジで電卓をガンガン打っているのみだったので、そのことは後で知り驚きました目)


梅雨のさなかですがお天気晴れも真夏日和ヒマワリで、

暑い中、予想をはるかに超えたたくさんのお客様に急遽入場制限になったりレジの混雑など

大変ご迷惑おかけしてしまいましたペコリ


以後たくさんの課題をもって次回に向けて

より良いイベントづくりをしていきたいと思います合格


今日はこちらのイベント会場では大変お世話になりありがとうございましたペコリ

本当にご親切にしていただき感謝しておりますドキドキ



『 EBIS Garden& house ♪』


chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*


とってもステキなところでガーデニング用品やお花そしてカフェもございますドキドキ

今日のお2階ではカルチャースクールもされておられます合格


またこちらでお世話になることを願ってドキドキ



本日はご来店いただいた方ドキドキ&いつものお友達ドキドキ

&いつもブログでチェックしていてくださる素敵な方ドキドキ

来られなかった方もドキドキ

そして遠くからいつも応援してくださる方ドキドキにも

みなさまに感謝して一日を終えたいと思いますドキドキ



ありがとうございましたドキドキ




また詳しいレポは明日に続きますイカリマークお楽しみに~ドキドキ



                    お読みいただきありがとうございました~ドキドキ



 

                            ↓ ポチ応援お願いしますドキドキ
     

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ