大阪での新年女子会♪ | chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

大阪での新年女子会♪

こんにちは~ドキドキchercherイカリマークです


今日はとてもステキな一日になりましたドキドキ

昨年からひとみっちさん主催で忘年会に参加させていただき、新年会もまた開催していただけるということで、

今日は体調も完璧にして、ひとみっちさんをはじめステキなみなさんに会いにゆきましたラブラブ


そこはもう・・・みなさんパンをお作りになられる方がほとんどの・・・パンをこよなく愛する会食パンラブラブ


ハンドメイドブロガーのchercherにはパンの専門なことは分からないのですが、

美味しいパンのお店を教えていただいたり、子育ての話、お仕事の話などなど・・・リボン

たっぷり日ごろの皆さんの様子を伺えてまだまだ時間も足りないぐらいの充実したお話満載でしたラブラブ

みなさまからもお土産をたくさんいただいて・・・家族も大喜びでしたラブラブ

いつの日かお返しさせてくださいねプレゼント


ひとみっちさんのお人柄ゆえの気さくなブロガーの皆さんたちドキドキ

先日のキンパも教えていただいた・・・自家製酵母でも有名な、


ひとみっちさんのブログはコチラですクリック素敵な日々ログ


平素、布や糸と格闘しているchercherはアドレナリンがでまくりで・・・おしゃべり楽しみましたキスマーク


ランチの素晴らしいお料理はまた後日ゆっくりご紹介させていただくとして、

今日はお礼を含めたブログアップとさせていただきますドキドキ


chercher~シェルシェ~の気ままにhandmade*

皆様よりも少しお先に失礼させていただいたのは、いつも行く本町の船場に資材を購入しにいく為でしたひらめき電球

資材だけにとどまらず、またステキなテープとビニコの布をゲット~アップ


そしてchercherの布との格闘(布遊びかな・・・音譜)は明日からも続くのです合格


ありがとうございましたラブラブ

みなさまもステキな楽しい週末をお過ごしくださいませベル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ←ぜひ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキアップ

にほんブログ村   


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ ←コチラは6位ですラブラブよろしくお願いしますアップ