はじめまして | 自重?何それおいしいの?ww

はじめまして

いらっしゃいませ。


・はじめに

このブログはてっきとーでおバカまるだしのいたたたたーなブログに仕上がっております。

時々愚痴とかもはいってるかもしれませんがしれーっと無視しといてくださると嬉しいです。



・リンクとか

基本リンクフリーですが一言くださると嬉しいです。



・アメンバー

仲良くなってからでお願いします。



・なう

めちゃ出現率たかいよ。あと変態発言がちらちらと確認されます。ご注意ください。

「こやつ・・・この私と気が合うのではなかろうか・・」

「ふぉ、フォローしてもいいのかなっ!?だ、だいじょうぶだよね!?しゃべりてえ!気が合いそう!」

とかいう方はぜひおねがいします。



・ペタ

受け付けてません。が、私が一方的につけさせていただいた方は、「ちょwwwwwこの人やばいw私かよwwww友達になりたいwww」って気持ちが爆発してるので、是非マジで語りましょう。



・イラストについて

ないと思われますが無断転載とか自作発言うんぬんはやめていただきたいです。ガチで。

もし使用する際は許可をとってからでお願いします。


・私

陰キャラ?いいえ淫キャラです。

スマホほしい。はやくJKになってセーラー服が着たい。




よろしくね。






ついったー

出現率が死ぬほど低い。ガラケー派なんですゴメンネー!!!

よかったらフォローしてくだされ。