あなたならどうする? | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ご心配おかけしましたが、
よく寝たら体調は回復しました~カナヘイうさぎ


みんなに心配かけちゃダメにゃよ~

ごめん、ごめん(/≧◇≦\)

さぁ、今日も4コママンガ描いてみたよ。

猫アルアルだと思いますが、
みなさんはどうされてますか?



あなたならどうする?


猫を動かすという選択肢はありませ~ん(笑)

わたしは仰向けで寝るのでパターン1(挟む)が多いかな?


あんちゃんはいつも一緒に寝てくれますが、

暑くなるとみゆちゃんが布団に来てくれなくなるので、
今のうちに2匹の添い寝を満喫なのですデレデレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ