ママにゃんの舞い | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

とろ〜リするオヤツが美味しかったのか、

この日はとてもサービス旺盛なママにゃんです。

 

お礼にママにゃんのセクシーダンスをご披露するわね。


壁に向いて〜



スリスリ〜〜〜の



ウフフフフッ音譜

 


ムチムチボディを〜



ゴロン



しっぽを巻き込んで〜



ウフッラブラブ



それじゃあ、最後に〜


悩殺ウィンクよっドキドキ

 

 

なんというセクシーポーズでしょう!!

いつも勉強させていただいています笑い泣き

 

さすが、

TNR後も近所のオス猫たちをメロメロにしているママにゃんです。

 

こんだけサービス旺盛なのに、

足元にスリスリ〜もするのに、

触ろうとするとビッと逃げる。

 

慎重で、強かで、いい猫だ。

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ