オッペン化粧品株式会社様のモニターに参加していますドキドキ

今回お試ししたのはこれ

フィールメージュ リバイティア スタートアップセット

です。

{66825DB1-77F8-4B02-B342-12975EF6CB88:01}



{23A023D7-076E-4C8B-9665-7920B7DB87B4:01}



無香料・無着色で一週間たっぷり使える
フィールメージュ リバイティア スタートアップセットです。

中身は。。。目

クレンジングクリーム<クレンジング> 25g
ウォッシングクリーム<洗顔> 25g
マッサージクリーム<マッサージ> 3g(試供品)
クリアローション<ふきとり用化粧水> 2mL(試供品)
モイストローション<化粧水> 30mL
モイストリペアエッセンス<美容液> 2mL(試供品)
モイストミルク<乳液> 15mL
エモリエントクリーム<エモリエント> 3g(試供品)

という欲張りなラインアップ。
お値段5,400円です。

早速、フィールメージュ リバイティアモイストローションを使ってみます。

{7C07E455-5ADE-4105-8747-97DA11895C8E:01}



角質層へ素早く浸透してくれて、
モイスチャーバランスの整ったぷるぷるの肌に導く化粧水とのこと。
肌が持つ水分保持力にも働きかけて、
うるおいをしっかり届けてくれます。

この時期、お風呂から出たり、洗顔した直後、
かっさかさになってしまう私の顔。

でも、このフィールメージュ リバイティアモイストローションをつけると
あっという間にカサカサがなくなるんです。
驚きです。


フィールメージュ リバイティアモイストミルクを続けて使います。

{577EF063-73EC-4EF3-98C2-5DF9756BE837:01}




肌にとろけるようになじんでくれて
均一な保護膜をつくり、
モイスチャーバランスを整えてくれて
肌あれを防いでくれるミルクです。
もちろんこちらも無香料、無着色。

とろみのある白色の乳液が、
肌にすっとなじんでくれます。
嫌な皮膜感もなく、ちゃんと潤いが飛んで行かないように
ふたしてくれます。



{9D06AADE-2E68-4AED-935B-5DEFAB17CD0E:01}


他にもクレンジングクリームは、固めのテクスチャーですが
キチンと伸びて、そして潤いがしっかり残る感じです。
でもちゃんと洗いたい感じかな?

{5FA8885B-39AD-4ADD-8808-50FEE25A671A:01}


そこでつづけてウォッシングクリーム、
生クリームみたいな泡が
しっかり汚れやクレンジングの油分をキャッチ。
洗いあがり、とってもすっきり。
でもカサカサになることなく
とってもいい状態♪

無着色、無香料っていうのが本当にうれしいです。
肌が嫌がっていないのがわかります。


ダウン気になる方はこちらからダウン

OPPEN COSMETICS 公式サイト

フィールメージュ リバイティア シリーズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ