妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中

モニプラさんのモニターに参加させていただきます。

今回はサフランさんの☆妊活&子宮機能セルフケア☆【こうのとりブレンドティ】サンプル(5回分)を試しました。

婦人科の持病を持っていて今年度になって、実は体のリズムはガタガタ。
仕事一直線できたけど、気付けば30代後半…。
ヤバい!ヤバスギルあせる
体調を整えるため、そしてこれから本気で妊活するための初めの一歩として、
こうのとりブレンドディのモニターとの出会いに感謝してラブラブ!

さて、早速試してみます。

簡単にティーポットに出してもよかったのですが。
もったいないからしっかり1リットル、お鍋で蒸らしてみました。
シッカリ飲みましたよ( ̄▽+ ̄*)

さわやかな味もしてホントいろんな味がする不思議なお茶。
ひと口目はちょっとびっくりしたけど
飲めば飲むほどくせになる。

飽きないわこれ…目





体にいいことあるといいな♪

5日分じゃすぐはわからないと思いますが
これは続けられそうなお味ですラブラブ


サフラン【妊娠するための体づくり】