「うちのお揃いは○○!」 カップルセットでアーチフィッタープレゼント♪ ←参加中


ということで、旦那とのお揃い話をにひひ



旦那とお揃い、それは外食でご飯を頼むときナイフとフォーク



たいていお揃い。というか、それタダかぶってるだけじゃん!?



この寒い冬はあったかグッズも色違いでお揃いです。

ムートンの手袋にネックウォーマーで、休日は一緒に元気に街中を自転車で走っています。



大体私の欲しいものを欲しがったり

趣味が似ています。

似てるって楽ちんです音譜

良さも共有できるし。



ということで、アーチフィッターを職場で愛用している私でありますが、

残業も多い内勤仕事で、アーチフィッターに替えてから疲れ知らずで働けます。

はく前はいつも足の裏が痛かったりしてやる気半減・・・しょぼん

友達が「職場って1日の大半いるんだよビックリマーク

その時間に足に合わない靴を履いていたら足を痛めちゃう叫び

だからアーチフィッター買ってはいてみたらすごくイイラブラブ!

とおすすめって教えてくれたのです。




友達に、そしてアーチフィッターに大感謝目




メンズのシリーズもあることを知らなかったので

ぜひ旦那もこの快適ライフを味わってほしいなと思います。

お揃いで、仕事中もいられるのもうれしいですしべーっだ!

ぜひ一緒に履いてみたいですあしあし