HALLOWEEN PARTY 2010 @神戸 | 嗜好ブログ

HALLOWEEN PARTY 2010 @神戸


ちょっと日にちが空きましたが。

VAMPS主催 HALLOWEEN PARTY 2010 レポと見せかけた思い出の記録



行くだす。←


最初にお断り。



私はマドモアゼルなあなたたちの一人です。
そして、VAMPADDICTの一人です。



どーーーーーーーしてもABCとVAMPS以外のバンドさんについては内容が薄くなります。
レポっつーか・・・・・みたいな。
申し訳ないっす。


でも無駄に長いので。適当にかいつまんで見ていただければ。




では。



2010年10月27日(水)
HELLOWEEN PARTY 2010

神戸ワールド記念ホール



<出演順>

 ・BREAKERZ

 ・SCANDAL

 ・Acid Black Cherry

 ・VAMPS


 ・オールセッション




この日の相方は、みゆ。私もあなたも「みゆ」みたいな ←
整番はAブロック30番代☆素敵すぎるでしょー!!みゆが取ってくれました☆

こんな素敵な番号だから、当然柵をゲットしに行くよね。さすがにセンターは無理だったけど、上手最前ゲット☆



つか、近い。。。3本終わった今だから思うのは、幕張よりも神戸の方が最前とステージの距離が近い!!
30日の幕張も、ワタシ、Aブロックで前に居たんだけど、やっぱり神戸のほうが近いと思った。



そんな感じで始まったイベント。最初の登場はBREAKERZ。


正直、最初はSCANDALだと勝手に思ってたからビックリ。
でも普通に考えて、あっきーの衣装替えがあるからBREAKERZとABCが連続にはならないか。



つか、BREAKERZ。

登場してビックリ。

衣装見てビックリ
歌いだしてビックリ!!!



「会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!」

(↑実はよく知らないw)


AKB48改め、BRZ48。


もう、ただただビックリ。
何がビックリって、DAIGOカワイイ(笑)そして、あっきー。可愛すぎ!!
しんぴー。。。。。たくましいぞ!!



AKBの曲を一曲披露した後は、BREAKERZのライブに。
あの格好のまま、普通に煽るから面白い。




DAIGO

「今日はこの衣装なんで、モモ毛を剃ってきましたぁ!!そして、モモの裏毛も剃ってきましたぁ!

女の子って大変ですね。」



いや。。モモ毛とか剃るかなー?



セトリは・・・分からない・・・BREAKERZの曲が分からないんです。
提供してくださる方いらっしゃいます??

とりあえず


激情
SUMMER PARTY
BAMBINO
REAL LOVE
灼熱



こんな感じだと思う。。。合ってる?違ってたら教えてちょ。

REAL LOVEの最後のあっきーとDAIGOのキスが・・・
なんか生々しくて絶叫。ギャーーー><



ちなみに、BREAKERZのリハはほとんどこのAKBのダンスリハだったんだとか。

意気込みがちがうね。






BREAKERZのライブが終了し、転換中はカラオケ大会。
なんと司会はDAIGO!AKBの衣装のまま登場。
つーか。。。この至近距離でそのミニスカートはやめてもらえませんかね?(爆)
うちら、モロに真下から見上げる形になるわけですよ。そりゃどこ見ていいか迷うわけで。。。



で、カラオケのレポは割愛。でも、どの方も選ばれただけあって、みんなインパクト強い(笑)
リラックマ(?)のヘドバンとか


個人的な感想としては歌唱力よりもパフォーマンス力重視だったような。
そりゃそうか。



次はSCANDAL
なんか、若いね。みんな若いよ。
なんか自分の昔を思い出した。。。バンドやってた頃の自分。
演奏のうまい下手の話ではなく、この若い感じが。



ってなわけで、こちらも詳細レポは割愛。ごめんなさい。
曲名もよく分からないので。。分からんヤツがグダグダ言うよりいいでしょ?←言い訳




そして再び、転換のカラオケ
次はDAIGOさん。。戦場カメラマンの・・・渡辺さん??のモノマネしながら登場。
うん。似てるww


DAIGOは2日前にご本人と仕事で一緒だったんだとか。

今度モノマネやるって伝えたら快くOKしてくれたんだって。

渡辺さん。謎すぎる(笑)



さて、次は。私の大本命←
Acid Black Cherry~~☆




「その2」へ続きます。