GLAY 横浜ライブイベント | 嗜好ブログ

GLAY 横浜ライブイベント


時期はずれの赤鼻のトナカイトナカイ
美悠です。


あーガーン

まだ6月なのに日焼けで鼻が赤いよ泣
毎年日焼けをすると、鼻ってやっぱり出っ張ってるんだなって実感します。


鼻だけやけに真っ赤なんですよトナカイ
あとは頬骨の上も少し。


逆に目の回りが白いからゴーグル焼けみたいになってますが……
早く元に戻らないかなー…。
うちにアロエが生えてないのだが、どんなケアをしたら良いのでしょうか??




で、そんな今日のGLAYイベントも、そのあとの買い物&夕飯も楽しく終わり。
帰宅しました。

って帰ってきたのは2時間ぐらい前の話だけど。



今日のライブ、やっぱり行って良かったなって思いました。
ライブ自体は5曲で30分ぐらいしかなかったけど、かなり満足です。



メンバー全員のMCがあったし。

「15周年おめでとう」も何度も伝えることができたし。

肝心のベストアルバムにメンバーがなかなか触れてくれず、TERUが孤立してみたり。←

愛しのHISASHI様もちゃんとメイクしてくれてたし←!!!!


ものすごく仲の良い、楽しい感じが詰まったライブでした。

そして熱かった。



とりあえず、今回も詳細のレポはかけそうにないので、セトリだけ。

こんな感じ↓↓↓



1.彼女の”Modern・・・”

2.VERB

3.I am xxx

4.誘惑

5.ACID HEAD


ACID HEADはホントは予定になかったみたいなんだけど、TERUが

みんなせっかく集まってくれたから。。

暑い中何時間も待ってくれたからって、急遽やることになったんです。

相変らず優しいです。更に惚れます。



でも、急遽やることに決めたタイミングが・・・・


TERUさん。。。勢いよく「いってきまーーーーす!」って行った後にもう1曲って。。。

こっちも思いっきり「いってらっしゃーい!!」って見送ってしまったじゃないか。。。

その直前とかに出来なかったのかな??

さすがTERU氏ですね。

いや、きっとTERUもステージ降りる直前になってもう1曲・・・って思ってしまったんだろうね。

良く解釈しておこうwww




そして横浜人としてTERUさんに言いたい。

今日の会場から、日産スタジアムへは徒歩20分ではいけません。

走っても20分は無理。普通の人なら電車を使いますよ。

おおらかなTERUさんのことだから、「横浜ならどこでも近所」みたいな感覚だったのかしら???

ま、冗談でしょうけど。




なにはともあれ。GLAYさん。選曲も新旧織り交ぜて、やっぱりライブ上手いよねハート
特別なセットも特効も時間も無くても、あんだけやっちゃうんだもんねー☆
夏への期待もグンとupしましたUP

今月はライブなしだと思ってたのに、ステキなイベントに参加出来て幸せでしたハートハート


しっかし今日は暑かったあつい。
炎天下で、待った時間は3時間半ぐらい。

いくらGLAYライブのためとはいえ、1人じゃ待ちきれなかったよ。。。



あ、今日はね、mikaちゃんと一緒に行ったのだハート
たとえ室内で、待ち時間も楽チンだったとしても、やっぱりお友達と一緒なのは楽しかったなーキラキラ
mikaちゃん、今日もありがと♪




そして、TERUさん。

お誕生日おめでとうございます☆



ライブの感想記事と相乗りしちゃってるけど愛はいっぱいこめてありますのでハート

これからも大好きです☆




さぁ、お風呂も済んだし、後は今日の日焼けの処置をして寝ますかね。

処置って言っても何して良いか分からんのでとりあえず冷やすぐらいしかできませんが。

ではでは。 おやすみなさいZZZ*