鼻にかかる声って…w? | みゆの毎日(´,,•ω•,,)♪

みゆの毎日(´,,•ω•,,)♪

東北から夢を持って上京~♪
夢の為に頑張るみゅです=^・ω・^=

そんなみゅは
色々な事をお勉強中(*´∇`*)
もっともっと……色々と///
違うお勉強も
教えてもらいながらの
毎日を
書いていっちゃうから
よろしくねん♪




はろ~ん☆
みゅです(^_-)-☆



昨日も
夕方~ラストまで
みゅと
遊んでくれた
お兄様達♡
本当に
ありがとうございました゚+。(〃>ε<〃)。+゚



やっぱり
みゅと同じ
花粉症の
お兄様も何人か居て
対策や効き目のある食べ物や飲み物?
の話をしたり………

鼻声?で
喘ぐ声が
良い♡とかちょっとエロイ?とか
褒めてくれる
お兄様も居たの~ww



嬉しい?恥ずかしい?
気持ちになった
昨日でした ゎら))




今日も
16:00~ラストまで
居る予定なんだ(*´∇`*)

明日ゎ
みゅ
お休みなので
明日遊びに行こうかな~って
思ってくれてた
お兄様ゎ
ぜひ是非☆
今日遊びに来てねん///




今日も
いっぱい
みゅと
気持ち良くなりませんか(*ノдノ)テレッ♡??



お待ちしてます・:*三( o'ω')o






みゅ(´,,•ω•,,)♡