こんばんは、みゆですお月様


もはや我が家は灼熱の太陽降り注ぐ南米化しております(←え)メラメラ


エアコン&扇風機をつけても室温35度・・・叫び


私&母上&なつおさん&クッキーさんは熱中症寸前ですドクロ


なつおさん以外は全員氷を背負っています雪の結晶


なつおさんは取り合えず扇風機の真横扇風機


夜中には保冷材を小屋の中に入れて対応しないといけない状態です汗


あ~、夕立が来ればいいのに~しょぼん


さて今月号の「宝塚GRAPH」雪組ファンには堪らない一冊ですねラブラブ


まずはEspecial Timeの彩那 音さん(ひろみちゃん)合格


宙組の大空 祐飛さん(ユウヒさん)との対談でしたが、もう可愛い!!


末っ子気質炸裂ですよね!!


ユウヒさんも、ひろみちゃんのお姉さま(彩輝なおさん)とお話しをすると最後にはひろみちゃんの話しになるとか・・・ニコニコ


なんか、ひろみちゃん可愛がられてますね~ビックリマーク


しかも地震とかあるとユウヒさんにメールするって・・・えっ


お姉さまじゃなくてユウヒさんなのね・・・あせる


きっとユウヒさんは、ひろみちゃんにとってもう一人のお姉さまなのですねビックリマーク


ちなみにひろみちゃんは四姉妹の末っ子ですパー


次はポートレートの沙央 くらまさん(コマちゃん)ラブラブ


可愛い~ラブラブ


テーマが「プロポーズ大作戦」って・・・!!


こんな可愛いコマちゃんにプロポーズされたら無条件で落ちるでしょう!?


って言うか、こっちから逆プロポーズするわっ!!


そしてそして「あなたのキメ顔撮って下さい~雪組編~」!!


これは面白かったにひひ


最初、ちかさんが瞼に目を書いているなんて気付かなかったあせる


2~3回目に見て気付きました汗


ひろみちゃんの鬘は先月号のユウヒさんの鬘かしらはてなマーク


キタロウの顔はまるで旅館の若女将あせる


れのくんはお茶目だしラブラブ


みみちゃんは笑顔でちぎちゃん食べそうになってるナイフとフォーク


でも・・・!!


やはり芽華 ららちゃんが可愛いラブラブ


私の中では雪娘の中で1位2位を争うほど可愛いと思う!!


なのになのに本公はおろか、新公でもあまり目立たないだなんて・・・しょぼん


やはり小柄な身長(159cm)がネックなのですかね・・・ダウン


でも頑張って欲しいです!!




そして今日は「アイーダ」の追加席販売抽選結果が出ました!!


結果は勿論、落選で~すパー


でも、もしこれに当選してしまったら今年中のチケ運を果たしてしまう感じがするので、落選でも善しとしましょう!!


それに前楽観れるし演劇


では皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!!


我が家はこれから秘密兵器作りをしますにひひ