こんにちは、みゆです。

今日は渋谷のPARCO劇場まで行ってきました。

渋谷は人が多くて…。

しかも滅多に行かないのでPARCO劇場が分からず(*_*)

ケータイで地図を見ながら行きました~。



キャスト(敬称略)

沢渡ナツメ…井上芳雄
村野幸三郎…新納慎也
片山芽衣…彩乃かなみ



では私的感想。


芳雄氏。

もしかして、こんな役、初めてでしょうか??

弱気と言うか暗い(?)役は。

でも新鮮でした~。

マイクを持ってボソボソっと心情を話したり、新納さんと踊ったり。

私的にはポテロングを音を立てて食べるのがツボ(笑)

あ、あと新納さんとの二人EXILE(笑)

片腕ガッツはキモカワでした(←失礼だ!!)

「ミス・サイゴン」のクリスや「エリザベート」のルドルフもよいけど、ナツメのような芳雄氏も良いと思います(^O^)/



新納さん。

はじめまして~♪

まあ、ペッピンさん&ハイテンション(笑)

しかも駄々っ子みたいな幸三郎を自然に演じているから面白かった(笑)

しかもゴミ捨ての格好!!

「いるいる~!こういう人!」

とか思いましたよ。

しかも自分が舐めてたチュッパチャプスをナツメの口に入れちゃうし(笑)

かなり自然体でナツメにかかってました~!



彩乃さん。

幸三郎の前では女の子、ナツメの前では母みたいな芽衣。

でも心には弱い部分があって…。

現代女性の鏡みたいに感じました。

それにしても彩乃さん。

意外にポッチャリですよね…?

そう見えたのは私だけ??




この「Triangle~ルームシェアのススメ~」はミュージカルとは一味違いました~。

突然マイクを持って歌い出したり(「それでは聞いて下さい」みたいな感じで歌い出す!)、朝食のシーンでは本気で納豆食べたり(笑)

しかも朝食のシーンで芳雄氏は吹き出して口から米が飛び出たり(笑)

台詞なのかアドリブなのか全く分からない舞台でしたo(^-^)o

改めて芳雄氏の魅力を実感した舞台でした~(←そこ??)


次回観劇は4/12「CATS」です(^O^)/

同日観劇の方、よろしくお願いしますm(__)m