今年も7月25日(土)に御代田町龍神まつりが開催
されました。

龍神まつりは毎年7月の最終土曜日に開催されますが、今年が
一番早い日付で開催されました。

今年は長雨の影響で開催も危ぶまれてきましたが、当日はなんとか
晴れました。夕方にひと雨ありましたが・・・。

で、写真は青年部が毎年担当している御代田駅前広場舞台での
幕の設置作業が終了した風景です。

足場は業者にお願いしていますが、幕は毎年青年部で設置・撤去を
行っております。

信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ



信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ

こちらは、龍神の杜公園の昼間の様子です。



信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ
そしてこちらが萩原青年部長です。

今年は、青年部では女性部と共同でおにかけうどんを

メインに販売し、見事完売しました。




そして、以下、メイン会場の龍神の杜公園で行った

龍の舞の様子です。
信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ


信州・長野県・浅間山の麓、御代田町商工会ホームページ