買い付け日記♢ | 三好香織のブログ

時差ぼけでまたこんな時間に起きてしまった。。
むー。
なので日記の続きを書きます。


photo:02



旅の最中は、何度もSUBWAYにお世話になって野菜をたくさん食べてました。

photo:03



二人のおすすめ↑
すごーく美味しくてわたしもハマりました♩

photo:04



タイ料理も。。
ご飯がとても美味しくて全然困らなかったよラブラブ

photo:05



ホテルにはプールが付いたりしてたので息抜きしながら。


photo:06



とても楽しい毎日でした。


photo:07



近くのビーチにも少し寄ってみたり。

photo:08



丸々一匹のロブスター。
エビ好きにはたまらない美味しさだった。


photo:09




ちょっとだけ夏を満喫できました♢♢

photo:01



ロスの気候はすごーく毎日が快晴ですずしくて最高だったよ。



iPhoneからの投稿